かあさんうそだといってよかあさん

http://news.livedoor.com/article/detail/6258595/


これまたすっげーニュースがきたなおい。
エロ本やAVの話しみてーじゃねーかよ。
その歳でおばさんのテクを体が覚えたらたまらんでしょーなー。
体の張りとか具合は若い方が上でも経験値が違いますからなー。
俺なんて未だに年上のおねーさんに手取り足取り教えて欲しい願望ありますから←


少年A 脅迫して体の関係を求める→ 高橋の母
でも、少年が未成年だから罪は高橋の母になるって事なの?
んー。息子との関係を盾に迫ったくらいじゃ脅迫にはならないのかね?
レイプとの線引きが俺には良くわからん。


罪の大きさとかじゃなくて、ちょっとキツイよなこれ。
娘と息子は自分の母親が・・・って思うとキツイでしょ。
自分の親同士のSEXすら考えたくないのに、親が他人となんて。
しかもそれが事実なんだからキツすぎる。
芸能人うんぬんじゃなくて、自分の母親がって考えた時、
ショックの人が圧倒的に多いでしょ?



ってか、そもそもこれはなんでバレたんだろ?
普通に考えて、漏れる経路は少年側だよね。母親が他に話す訳がないから。
きっと童貞卒業して浮かれちゃったんだろうな。
「いえー!俺童貞卒業したぜー!しかも相手は高橋みなみの母親。
 俺がやりたいって言えばいつでもやらせてくれるんだぜー!」
みたいな感じでさ。そこから噂が広まって警察の耳に入ったって感じかな?
母親を脅してヤってたんなら、その関係を持った事を利用して更に上を脅すとか考えなかったのかな?
高橋みなみの事務所なり秋元側だったり。
ま、相手のバックがどう動くかで自分の首を絞める事にもなりそうで怖いけど。
俺ならヤったっていう事実を手持ちのカードにして使えないか考えるけどなー。