http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/11/30/kiji/K20111130002139750.html
なんだこれ?w
サブローいらねーって放出しといて獲得ってなんなの?
現場は必要だと思ってたのにフロントがいらねーって事で放出して、
フロントの考え方が変わったか人事で変わったかで戻す事になったの?
このニュースで今ソフバンにいる小久保を思い出したのは俺だけじゃないでしょw



http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2011/news/p-bb-tp0-20111128-869656.html
http://news.livedoor.com/article/detail/6061817/
これまたなんだこれ?でしょw
読売はあんだけ日ハムを叩いたんだし、浪人までさせたんだからちゃんと指名しろや。
そしてドラフトのルールにのっとり、他球団で菅野が欲しい球団は指名したらいい。
まさか阪神が狙うとは思わなかったがw
ま、来年の話だから候補に挙がってるっていう程度だけど。
なんでもかんでも読売の思い通りになると思ったら大間違いだと分からせてやるべき。
菅野にはかわいそうだけどさ。
もし仮に来年読売が指名しなかったとしたら、有望な選手を1年浪人させて成長を潰した罪は重いよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000319-oric-ent
暴力団排除のあれはどうなったの?w
真っ黒な人が普通にいるからビックリしたわ。
ってのは嘘で、こうなるだろうなって分かりきってたよw
これでハッキリした。やっぱり芸能と暴力団は切り離せないもの。