純情のニコ生おもしろかったなー。
いい意味でむちゃくちゃw
変に決まりごととかベースとなるスタイルとかなしで、
常にフリーでやりたい放題な感じでやってくれたらいいなーと思いつつ今後も楽しみにしよう。
それにしても、叩いて被ってのひとみんの防御反応の速さは凄かったなw



http://worldrankingup.blog41.fc2.com/blog-entry-1626.html
こういうのに反応するようになったなー(苦笑
んで見ちゃうっていうねw
ま、基本うさんくせー集団ばっかりでしょ。TOPが金をもうける為の手段の1つ。
そしてマジメで心が弱い連中がそこに取り込まれて利用されてるだけ。
趣味程度ならまだしも、生活の基本になってるようならもはや別世界の人間。





これクソワロタw
さゆすげーなw
从*・ 。.・)<それをオカズに
って、さんまが言うように娘。としては最低な発言www
だがしかし。俺はそれでいいと思う。こんな奴が1人はいねーとダメ。
アワビってホント最後の最後の持ってきたなw
ってか、これは普通にアウトだろw