秋頃からコミックの銀魂を読み始めて先月からアニメも見始めたわけですが、
アニメすげーよアニメ。
タブーなしですか?ってくらいしっかり造られてる。
そのせいでちょっとニュースになってましたが(苦笑
ほぼ100%間違いなく刈上げで襟を立ててるアレが原因なんだろうなw
ってか、来週は俺の大好きな将軍が出てきますよ!
将軍めっちゃツボw
しかも来週は俺が将軍が出てくる回で最も笑ったスノーボードのやつだから。
ブレーキとかハイネックセーターとか色々ヤバイw
ものすげー楽しみだ(*´д`*)


ちなみに、このスノーボードの話しが入ったコミックを俺は電車の中で読んでしまったんだよね。
まさか将軍が出てくるとは思わず、暇だった電車の中で読んでしまった。
笑うに笑えない。でもめちゃめちゃ面白い。
何度も噴出しそうになるのを堪えながら読んでた。
確実に周りから見たらキモイ人orz
その話しをしたら「電車の中で銀魂読んじゃダメ」って言われたんだが、
全くもってその通りだと思った。
シリアスな長編とかなら全然大丈夫だけど、基本銀魂は公共の場で読んじゃダメw


最後に、見たことない人は見てみたらいいよ!(下ネタ大丈夫な人に限るw)