今日もまた銀魂DVDが貸し出し中orz
誰だよいつも借りてんのは!
どこの下ネタ好きだよ!←
仕方ないので劇場版があったからそれを借りてきた。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]



ま、本編は紅桜編のリメイクなんで原作見てるからある程度分かってるんだけど、
前情報で「真選組が無理やり登場させられてる」ってのを聞いてて
実際に見てホントにその通りだと思ったわw
ってか、最後の最後がカオスすぎるだろw
東城出てきたらピー音入りまくりだし酷すぎるw


で、特典映像の特報やら予告編やらスポットやらを見たんだけど、
この辺も銀魂らしく良い意味で酷いw
個人的に「ストロングワールド」吹いたw
違う映画になっちゃってるからねこれw
やべー。おもしろしぎるよ銀魂





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011121101/index.html
ノゲイラが1本負けとかorz