いやー。
普通につぶいてるんだけど俺向けになっちゃってて画像まで貼っててもう最高でしたw
あのくらいのタイツが大好物です(/∇\)
夜中にテンション上がりまくりましたw





明日で仕事納めで、今年も残りわずか。
2011年はもう振り返りたくも無いよね(苦笑
ま、でも色々勉強になったよ。
別世界の事もちょっと勉強した。もちろん俺がそっち側に行く為じゃなくてね。
別世界の住人の特色をネットで見たんだけど、まさにそのものだと実感したわけで、
そういうのを知れた事が今年の収穫って事にしておこう。
それと、銀魂!w
これを知る事ができたのが大きかったな。
ちょうど心が折れた時に入り込んだからかなり救われたなー。
凹んでようが笑える銀魂は最高だ。


2012年はリア充になれたらいいですなー。
動物園いきてーし、水族館いきてーし、ディズニーいきてーし、
ガンガン遊びにいけるリア充になりたいもんですよ。



あ、そういえばここでお知らせしてなかったな。
夏ごろからツイッターやってるんですよ。
アカウントは funny_purin です。