クリスマスは家でとらドラ!ブルーレイBOX見てましたよ。
寂しいクリスマスに見ちゃうとこれまた寂しさが増す感じのアニメだったりしますがw
でもね、やっぱりとらドラ!好きだなー。


そうそう、チャラ男くんがクリスマスに別れたらしいです。
前にも書いたかもしれないけど、チャラ男くんの今の女がバツイチのシンママでね。
半同棲な感じだからチャラ男くんもお父さんな役割を色々やってて大変そうで。
このまま結婚するんかなーって思ってたんだけど、まさかのクリスマスに別れるという事態に。
話しを聞くとチャラ男くんがちょっとかわいそうになってくる。
ま、最初のきっかけはチャラ男くんなんだけど、別れる事態になったのは女のせいだし、
ちょっと酷いなーって思った。


こっちは独り身で寂しいクリスマスだったけど、このタイミングで別れたってのもキツイな(苦笑
ってか、俺、思ってたよりは全然平気だったんだよね。
もっと寂しさに潰されそうな感じになるかなーって思ってたんだけど。
よくよく考えたら、去年もクリスマスらしいクリスマスはなかったんだw
そのせいかな?去年と比べて急降下ってわけでもなかったし。
ま、あれですよ。相手がいるから必ずしもクリスマスがハッピーってわけじゃないね。
相手がいるからこその辛い部分とかもあるよなー。


来年のクリスマスはいい事あるといいな。
いい事っていうかさ!
俺も性なる夜を過ごしてーんだよ!←