昨日が仕事納めで今日から休み。
4日までの1週間、何の予定もないわけですが(苦笑


今日こそ大掃除!って思って動こうと思ったんだけど、寒くてなかなかやる気が・・・
しかも掃除をやろうと思った午後一にハロプロ動画をようつべで見てしまう事態に(苦笑
いやね、ツイッターでの流れでちょっとハロの動画を検索かけて「これどうよ?」的な事してたのさ。
そしたら眠ってたヲタの本能が騒いじゃって鑑賞タイムになったよねw
ツイッターでもつぶやいたけど、リゾナントブルーは娘。史上最高傑作だと思う。
あれはヤバイ。あのクオリティはアイドルっていう枠じゃ収まってないでしょ。
ってな感じで熱が出たもんで、慌てて大掃除モードに切り替えてPCの電源落としたw


んで、夜は焼肉行ったんだけど、いきなりカルビ食うとちょっとキツイorz
秋葉で牛角行ったときみたいにタン塩とか食ってからじゃないとダメみたいだw
いきなりだと胃が驚く仕様になったっぽい( ノД`)グスン
あとロースの良さが分かってきた歳になったようですw