これをレンタルして見たんだけど、色んな意味でカオスw


江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!3 引くに引けない逆修正バージョン [DVD]

江頭2:50のピーピーピーするぞ!3 引くに引けない逆修正バージョン [DVD]


ニコ動にあるやつは片っ端から見てたんだけど、いかんせんピー音多すぎて
会話がよくわかんねー時が多々あるんだよねw
でもDVDは逆修正バージョンって事で、ほとんどピー音なしw
よっぽどヤバイ時は入るけど、体の部位に関してはそのまま流してますw
さすがに江頭が脱いだ時は見えないようになってますけど←
ってかね、下ネタの部分にのみ注目が行きそうなんだけれど、
この番組を見ると江頭のトークがどんだけ上手いかってのが分かるんだよね。
フリートークとかでもそうだし、映画批評の時もそうだし、
聞き手を引き込むトークスキルを持ってる。
普段TVで見ると勢いに任せて暴れて脱ぐみたいな芸しかないと思われがちだけど、
実はちゃんとトークもできるんですよっていう部分に注目してもおもしろい。
それに北朝鮮の話しとか、北京五輪の観戦での公安とのバトルとかもおもしろい。
って事で、江頭を生理的に受け付けないとか、下ネタ大嫌いな人には全くオススメできないけど、
それ以外の人にはオススメしたいDVDですw