http://www.asahi.com/national/update/1214/TKY201112140641.html
おいおい。。。
酷いだろうなとは誰もが思ってたけど、その誰しもの予想を超える数字が出ちゃってない?
フリーザが戦闘力53万だと言った時の「何その数字?」ってのを超える「何その数字?」だって。
もうさ、最近諦めてるけど、中部より西に住んでない限りきっとアウトなんじゃねーかと
思ってるんだよね。
直ちに問題はないとか、健康に影響ないとか、そんな言葉が信用できないって
原発問題の会見等での話しの変わりようから学習はしてるけど、
多分本当に信用しちゃいけない事なんだろうな。
東日本で生活していると全く何の影響もないとは言えないっていうか、
数年後・数十年後に問題ないと発表した政府が改めて批判される時が多分来る。
そんな気がしてならないな。