コスモセンサー締め切り3分前に候補から切ってもうたorz

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11267789696.html
昨日のなちコン、2階席に小川とガキさんともう1人知らない人が居たの確認してたんだけど、
ガキさんの妹だったのかー。
周りのヲタの「ガキさんとまことと、誰?愛ちゃん?」「髪型違うだろw」とかこんなの聞こえてたw
とりあえず、小川がしたから見たらパンチラしそうでっていうか、
位置によっては見えてたと思うくらいの感じだったんだけど、
なちコンでなちヲタばかりだからそこに食いつく人がいなかったように思えるw
いや、小川じゃなくて他の人だったらパンチラに食いついてたのかもしれないが←