あっちも騒動こっちも騒動で緩すぎだろお前ら

指原の騒動の中、高橋愛の同棲騒動とかどんだけタイミングがいいんだよw
偶然?違うような気がするんだが。
とりあえず、指原はHKTに移籍だそうで。


秋元すげーな。
スキャンダルを上手く利用しやがった。
この辺がハロと違う所。


ってかさ、友達だと逃げ切って、謹慎も無ければ脱退も無いって事はこの件は収束に向かってるわけか。
新たな証拠が出てこないと確信したか、出てこないように手を打ったか。
ま、指原本人は最悪のクビを避けられたから良いとしても、納得いかないファンは多数だろう。
ただのファンじゃなくて、”大金をぶっこんだ”ファンは特にね。
次の握手会で指原に対してエグイ事を言う奴もいるんだろうな。
ま、しょうがない。自業自得。
指原もハロヲタだったら分かってただろ。
こういうスキャンダルがアイドルにどんなダメージを受けるか。ファンがどんなダメージを受けるか。
それでもこういう事になったのは、やっぱりアイドルも人間で女だって事か。
アイドルでもヤリてーっていう欲求はありますよって事だな。



一方高橋さん。
毎度毎度こういう時のヲタの凄さにはビックリする。
高橋が同棲を始めた時期まで割り出しちゃったよw
ってかさ、ブログやってる芸能人はいい加減に学習しろよ。
部屋で取った画像に写り込む家具やらアイテムが証拠になる可能性があるって事をさ。
車内で撮った写メにスピードメーターが写ってて速度オーバーしてたってのもあったよね?
ブログの画像でなにかしらやらかしてる奴は、他にも色々やらかしてる奴だと俺は思ってるのね。
これに関しては辻のイメージが強すぎるのかもしれないがw


ま、ヲタの検証結果で高橋の同棲は限りなく黒だと思われる。
もう娘。を卒業してるし別に良いとは思うんだが、なんかモヤモヤするのはヲタだからなのかねー。
それとも相手があべこうじだからなのか。なんなんだろ。
事務所が「友達」だとコメントした後に色々と検証結果が出てくるのが何とも言えない。
ここまで証拠画像が出てきてるのに友達はねーだろと。


指原、高橋、共に「友達」らしい。
が、友達には一線を越えた友達ってのも世の中には存在する。
そう、セフレってやつだ。
両者とも本当に彼氏じゃないならそういう事なのか。
だったらまだ彼氏の方がイメージ良いと思うんだけどな。
相手を愛して先も考えた関係なのか、とりあえずSEXはしてるけど友達という関係なのか、
これは大きな違いがあるよ。
何でもかんでも「友達」で逃げれば良いってもんでもないと思うんだけど。
特に高橋の方なんて、検証結果が出れば出るほど「友達」ってのがむなしく響くだけ。
娘。じゃないんだから本当の事言っちゃっても良かったと思うんだけどな。


ちなみに、どうやら高橋とあべこうじは別れたっぽいね。
あべこうじのブログ見るとそんな風にとれる記事があった。
貼らないよ?w
見たい人は自分で見てきてw
記事を見る限り、事務所が別れさせたか、騒動になって高橋から決断したかって感じかな。


毎回思うんだけど、恋愛がダメな立場ならもっと考えようよ。
撮られるような事するなっていつも思う。
芸能人だって普通の恋愛がしたいという言い分があってやってるのかもしれないけど、
結局大きな騒動になったり別れさせられたりするんだったら、
普通の恋愛ならしてる事ができなくてもバレない方法で付き合った方が良いと思うんだけど。
仮にバレても限りなく黒に近いグレーで済むくらいにはできるでしょ。


とにかく自覚ない奴が多すぎてファンは大変だよね。