前田憂佳が卒業ってことで俺のツイッターのTLでも結構そのネタ見かけました。
ま、俺はスマは全く分からないのであれやこれやと言わないけれど、
とりあえずそんな俺でも分かるのはあの焼肉事件がスマを落としたよね。



うわー!何これ!が、外伝だと!?
調べてみると本編より過去のストーリーで天羽が主役なんだってね。
これは買うしかないでしょ!
って事で、先日注文して今日届いたんだw
6代目の爆音とかわくわくするじゃねーか(;´Д`)ハァハァ
これさ、武丸も出てくるんかな?
武丸好きじゃねーけど、武丸が出てきた時の期待度上昇率はパネェ!
2巻は来年の春とかorz
続きが早く読みたいんですけどw


そんな外伝の存在を知ってこちらの存在も知りますた。

爆音伝説カブラギ(1) (講談社コミックス)

爆音伝説カブラギ(1) (講談社コミックス)

こちらはオリジナルの約20年後のストーリーみたい。
オリジナルと描いてる人違うのもあるし、あまり評価がよくないんだな(苦笑
それでもファンとしては買わずにはいられないって事でこっちは今日注文した。


それにしても、中高時代に読んでたぶっこみの別ストーリーがこうして今読めるとは思わなかったなー。
本編の後、ノベルズが出てそれが楽しみだったけどそっちも音沙汰なしになっちゃって諦めてたから。
変わらずにぶっとんだ名言とか期待してますw