やべー。ひとラジめっちゃ萌えたんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*)
ひと生の声が大きいとか、にぎやか過ぎるとかそういう事じゃないんだな。
ひと生はあれでいい。ひと生はあれが楽しい。
で、ひとラジは家で寝てる家族を気にしての小声な放送、しかも映像も画像もなし。
それがまるで電話で話しをしてるかのような妄想に発展する←
ラジオ序盤の「寝るとこだった?」とかそれっぽいでしょ?w
そしてノイズまじりってのが更にラジオっぽくて俺的にはそこも良かった。
ひと生とひとラジ、同じじゃ意味ないからこれでいいというかこれがいい。
ワイワイ楽しいひと生、しっとりと癒されるひとラジ。
放送は不定期でTSもなしとの事なのでツイッターを要チェック。
http://twitter.com/jjhitomin



今日は久々にあやちゃんとメッセをした。
ま、きっかけは喜ばしい話題じゃなかったんだけど・・・
出来る範囲で動いてみるしかないな。
で、その話題の後に色々話した。俺の事とか向こうの事とか。
今までにない話題だったから妙な新鮮味があったなwww
俺も次に向けて歩き出さなきゃな。ハッピーになりたいよマジでw