あっとぐみFCの担当って社員何人体制でやってんだろ?
人数足りないの?それともやる気がないのかなんなのか・・・
チョンボは仕方ないとして、その後の対処のスピード遅いし。
しかも今日はその件に関して他人に送るメールを俺のところに送ってくるしw
そのメールでチョンボに対する対処がまだされてなくてやっと動き出した事が判明したわけで・・・
10月頭にメールして動き出したのが今ってどうなんだろ?w
一般的な会社じゃありえないよなw
来年の更新は良く考えよう。





みうめ経由で知ってもの凄く気に入ってる動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10267890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9874560
Yumiko先生ヤバイな。なんなのこのエロさ。そしてカッコよさ。
曲もめっちゃ好みだし最近これ見まくってるw