http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/10/27/kiji/K20111027001903110.html
http://news.ameba.jp/20111028-170/


強奪ってw
ドラフトってさ、選手側と球団側が相思相愛だったら他球団は空気呼んで入り込んじゃいけないって
ルールがあったの?
ルールブック的なものに載ってる?
載ってないにしても、そういう暗黙の了解ってあるの?
それだったらドラフト会議の意味なくね?
菅野の件で日ハムを叩いてる巨人ファンとかアフォかと思うわ。
それと菅野サイドもね。挨拶がねーとか色々言ってるけど(苦笑
仮に挨拶に行ったとしよう。絶対に「指名しないでください。巨人以外は無理」って答えるよね。
それで指名したら「断ったのにありえない!」って騒ぐでしょ?
結局、自分達の思い通りにいかなけりゃ騒ぐんだよw


からしたら日ハムGJだよ。
なんでもかんでも読売の思惑通りにさせちゃいけねーって。
日ハムが引き当てた時の拍手喝さいが全ての答えだよ。読売だけおかしいんだって。


菅野くんは読売以外ならメジャー行くんだよね?
行ったらいいよ。ドラフト蹴ってメジャーは今までいないよね?
かっこいいかっこいい。