大満足

13時ごろ秋葉原に。
久しぶりに秋葉原に来た。
いつ以来だろ?
あー。夏のあの日以来か。。。


合流して秋葉のパセラへ。
が、満室で空くのが夕方5時くらいだとかorz
御徒町店が空いてる事を確認してくれて予約を入れてもえたから御徒町へ移動。
ってか、パセラ初めてなんだけど雰囲気が他の店と全然違ってて驚いた。
そしてさすが秋葉原。受付付近にいた客のほとんどが秋葉色w


御徒町店に移動して予約してたからすんなり入れる。
部屋がきれいすぎで驚くわw
ソファーにタバコの焦がし跡とか補修跡とか全くないの凄くない?
ホテルみたいに「私が清掃しました」みたいな紙が置いてあって名前書いてあるし。
パセラすげーよ。
そんなわけでカラオケスタート!
ってなるはずだったんだけど、ずーっとくっちゃべってたっていうねw
いやね、銀魂を語れる人が周りにいないもんだから嬉しくってさ(苦笑
あのシーンが好きとか、あのシーンが面白いとか、ガッツリと話し込んじゃったよね。
相手が女の子なのに下ネタをセーブしないで話せるっていいなおいw 
空知ありがとう!←
そんなこんなで、3時間で入ったのにカラオケしたの30分くらいっていう(苦笑
今度はちゃんとカラオケしなくちゃw
大丈夫。今日は初の語らいだったからこうなったんだw
30分のカラオケタイムでは、2人でボカロ曲と氷室とBOOWYとアニソンって感じ。
なかなか珍しい曲の組み合わせw
でも本人映像で高まったり、悪のシリーズが好きっていう好みが被ったりでおもろかったなー。


あ、パセラって、色んな機種が合わさってるのね。
DAMとかJOYとかUGAとか。これも俺の地元にはないシステムだから驚いた。
同じ曲でも本人映像が機種で有ったり無かったりだから凄くいい!
尚更次はちゃんとカラオケしなくちゃw


カラオケ終わって秋葉に戻って牛角で焼肉。
何気に初牛角なんだよねw
珍しいでしょ?w
地元だと決まった焼肉屋ばっかりなんで行った事がないんだよね。
って事で、注文はちょっとお任せ気味で様子を見ようかと思ってたんだけど
「ご飯特盛り」を注文してて驚いたw
行けるのか!? 特盛りってどんな量なの?
ってか、特盛りを注文したって事は俺も行ける量だよなって判断して俺も特盛りw
ご飯来たらホントに特盛りで驚いたわw
ま、残しはしないと思ったけど。


やみつきキャベツうめぇえええええ。
噂には聞いてたけど、確かにやみつきだ。
肉はまーそれなり。大皿だとこんなもんだろうな。
でも、肉に対する守備範囲が広いから基本よっぽどじゃなければ大丈夫。
追加で注文した、王様ハラミとか上カルビとか日本一ご飯に合うカルビとか、
この辺は美味しかった。さすがに大皿とは違うw
2人とも特盛りご飯しっかり完食しましたw


それにしても今回の食事が楽しすぎる。
銀魂ネタで話しをしてるからってのもあるんだけど、
ガッツリと食べてるのを見てたらなんかテンション上がっちゃってw
だから途中で今日は俺の奢りだー!ってなったw
奢るよって言った時に過剰に遠慮されなくて適度な遠慮だったのと、
好きなもの注文しなって言ったらちゃんと好きなもの注文してくれて、これまた気持ちがいい。
ホントに楽しくて気分が良い食事だったなー。
やっぱね、いっぱい食べる女の子はいいよ。
もちろん食が細い人は無理して食べろってことじゃなくてね。
いっぱい食べる事を恥ずかしいとか思う人がいるけど全然そんな事無いから。
食べられるってことは健康な証拠だしね。
特に自分が支払う場合は、相手がガッツリ食べてくれた方が払い甲斐があるし、
満足してくれて良かったって思えるし。


だから今日は気分的にもホント満足できたなー。
次はちゃんとカラオケもして、語りつつご飯食べる約束もしたから、次の機会が楽しみ。
また近いうちにその機会がくればいいな。


あー。久しぶりだよ心の底から楽しいって感じたの。
何ヶ月かぶりにホントの自分が出てきた感じだ。