ん?大麻ってちょっと吸っただけで頭髪から検出されるんだっけか?
タバコかと思ったって、知らない人から貰って2・3本吸うかね?
タバコだと思ったならなんでトイレに捨てる?
ってか、フィルターのついてないタバコって時点でw
匂いで大麻って分かるの凄いねー。普通大麻がどんな匂いかしらないよ?w
最終的に、僕が悪いんじゃなくて日本人が騙したからなんですって事になってるのがうけるw
そしてそして。最初に報道された事と内容がちょっと変わってきてるんだよね。
2・3本から2・3服に。
ってか、本から服に変えたけど、服だったらよけい頭髪から検出されないだろーがw


なんかさ、いつまで経っても日本と韓国ってこの温度差が消えないよね。
歴史的な背景がもちろんあるわけだけど、これなんとかなんないの?
韓流にはじまって、批判があちこちから出るほど韓国の文化や芸能界を
これほどまでに取り上げたり利用してる日本に対して敵意持ちすぎだろ。
今回の件で韓国の反日層は「ふざけんな日本人」ってなってるんだろうな。


それにしても、韓国の検察はあまあまだなー。
それとも裏で大きな圧力でもあって、大人の事情でこの程度の処分だったのかね?