今日は車検のために愛車をディーラーに持っていきますた。
11年乗ってて走行距離も10万キロ超えてるんで、タイミングベルトの交換とかもやってもらおう。
トータルで20万〜25万くらい費用がかかりそう。
痛いなー。やっぱり車検は痛い。
でも、大丈夫。
そう遠くない未来にくるだろうと指輪の為にちょっとお金を貯めてたから、それを車検に回すんだ。
俺レベルなんでたいした額があるわけじゃないけど、ちょこちょこ貯めてたから
車検あってもまだ余裕があるくらいなんだい。いいだろー。
あ、ここ笑ってくれていいところねw
いや、爆笑されるとキツイからクスクスって程度でさw


ツイッターとかでもちょいちょいクリスマスの話題を目にしたりするような季節になりましたな。
地球そのもの爆発しちゃえ←