http://www.oricon.co.jp/news/music/2002284/full/
愛ちゃん卒業しちゃったかー。
愛ちゃんがいる娘。を見ておきたいなーって思いつつも、結局行けないまま。
ってか、ハロのFCが分裂したじゃん?
なちヲタな俺は当然M−Lineを選択したわけで、娘。とかのFC枠持ってないんだよね。
両方入るほど熱くもないしでも娘。枠もちょっと欲しかったりで、なんとも微妙なところなんだけど。
金を多めに出してでも行っておくべきだったかなー。


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11033787081.html
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11033278132.html
OGは卒業前日にライブに来てたみたい。
あれ?安倍さんは?w
そうだ!きっと仕事が忙しいとかで来れなかったんだな。そうだよそうだよ。


http://www.abe-natsumi.com/blog/?year=2011&month=09&day=29&ls=p
か、家族とお過ごしだったようで・・・(苦笑


1人で卒業当日に行ったかもしれない!
http://www.abe-natsumi.com/blog/?year=2011&month=09&day=30&ls=p
ト、トレーニング・・・



うん。なんかあるんだろうな(苦笑






愛ちゃんが卒業して次のリーダーはガキさん
今までのリーダーの卒業の時は、次のリーダー大丈夫かな?って心配な部分もあったんだけど、
今回はそんな事なくガキさんなら大丈夫っていうのしかないんだよね。
ほとんどのヲタが同じように思って、理由も同じだと思う。
この前10期が入ったばかりだし、9期だってちょっと前に入ったばかり。
色々大変だと思うけどガキさんなら上手くやってくれるはず。
他のアイドルグループとは違う完成度の高さを変わらず魅せてくれる娘。であり続けて欲しいね。