mixiを見てふと思い出したあの事。


ブログを辞めようかと思ったときに、mixiの友達申請がきた。
メッセージを見ると、ブログを見てくれてた人でmixiで俺を見つけたから申請して来てくれたらしい。
そのメッセージの返信で、ブログを辞めようと思ってる事を書いたら、
更に返信で辞めるのは残念だという事と私はファンだと言ってくれた。
そのメッセージがあってブログを続けようと思った。
そんな事を以前のブログで書いた。


するととあるブログに「自分ではなんとでも言える」と書かれていた。
俺のブログを不快に思ってた人は、自分を擁護するためにでっち上げた話しをしてると思ったみたいだ。
いやいやいやいや。なんならメッセージのやり取りを全部スクショで貼り付けようか?とか思って、
反論したかったけどやめておいた。
多分その人は自分は人より器が大きいとか、人より優しい気持ちを持ってるとか、
たくさんの人を救ってあげたいとか思ってるような人なんだろうけど、
はっきり言ってちいせーから。俺が言えたもんじゃないけど、ちいせーよ。
まだまだ修行が足りねーよと。
人助けという名の勧誘もっとがんばれやw
素晴らしい人になろうと修行してる人より、
その人から最低だと思われるブログを書いてる俺が大人な部分を見せたそんな瞬間。



ま、そんなのはどーでもいい。
一番言いたいのは、あの時なんの偶然か絶妙なタイミングで友達申請してくれたあの人。
今でも感謝してますよってこと。