ラベンダーライブで見えたアップフロントの癌

れいなのラベンダーが初の単独ライブってことで、ユーストリームで見ました。


ま、バンドのレベルだとかそういうのはまだまだこれからの話しなんでそれは置いておいて。


あのさ、アップフロントのお偉いさんはバカなの?
お偉いさんって言うか多分山ちゃんなんだよな原因は。
モーニング娘。田中れいながロックバンドやります!って宣言して、
メンバー募集やらなにやらやってたのに、ライブがこれってのはいかがなものか。
多分ね、れいなのロックバンドを楽しみにしてた人達の多くがポカーンってなったと思うよ。
あのセトリはないでしょ。
オリジナル曲だけでライブできないからカヴァーになるのは予想できたよね。
たださ、フォークソングをカヴァーってなんなの?
泉谷、また泉谷、どんだけ泉谷しげる好きなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
他にも吉田拓郎とかやってたしさ。
しかもフォークでも超メジャーな曲じゃなくてマイナーなのやってんの。
ジジイしか喜ばねーよあんなの。せめてじっちゃんが喜ぶやつにしろ。
完全に選曲ミス。
歌ってる演奏してるラベンダーのメンバーだって、今回初めて聴いた曲多かったろ?
どんな目的と狙いがあってフォークソングだらけにしたのか理由を聞かせてもらいたいよね。


俺はさ、てっきり色んなバンドのカヴァーをするもんだと思ってたよ。
個人的に、BOΦWYとかX-JAPANとかLUNASEAとかやってくれたら高まるぞ!って思ってて。
俺の希望通りじゃなくても、女性バンドのカヴァーとか女性ヴォーカルのカヴァーをするんだろうなって
思ってたんだけど、それすらもないってなんなんだろーね。
せめてさ、全曲メンバーが選んだメンバーがやりたい曲とかなら良かったんだけどね。


ラベンダーの栃木公演の日、俺病院があって午前半休なんだけど、最初は1日休暇にしようと計画してた。
でも、あの公演じゃ午後無理やり休んでいく必要ないな。
ラベンダーの分のチケ代を娘。ように上乗せしたほうがマシ。


やっぱね、アップフロント上層部が癌なんだよ。
どんだけメンバーががんばってやろうとしても偉い人達がぶち壊す。
くだらねー拘り。
古臭い拘り。
ヲタが何を求めてるのかよりも自分の拘りをつき通す意味が分からない。
せっかくハロに流れが出来始めてるのに、テメーらでぶち壊してどうすんだよ。



こういう曲たちをやってくれたらよかったのになー。









あやややるなら美学じゃなくてこっちのがバンド向きで良かったなー。