れいなが異常すぎる件

娘。さんの個別握手の日。
今回は、2部のさゆと工藤、4部のれいなに参加。
相変わらずのノープランで家を出ちゃったよねw
ってか、みんな何を話してんの?
顔なじみの奴らはやりようがあるけど、俺みたいなのはやりようないよね。
ベタなライブ楽しかったですとか、○○楽しみですとか、新曲最高ですとか、そんなもんでしょ?
あとはブログネタからひっぱって何かを聞くとかさ。
とりあえず2部の工藤に何を言うかはまとめて、れいなは4部だからまた後で。
問題はさゆだ。全然まとまらねーw


個別握手の会場が渋谷駅から結構歩くのね。しかも上り坂だし。
そこまで計算してなくて、開始時間に渋谷駅到着だったから急いだのもあってちょっとした運動ですよ。
しかも会場内が暑い暑い。
外の通路に半袖の連中がたくさん居るからなんなの?って思ったらそういうことか。
ま、メンバーは衣装で肌を出しまくってるからなー。
とりあえず上着脱いだけど、脱いだ上着が邪魔になって腰のところで巻きつつクールダウン。


まずは2部の工藤とさゆ。
工藤から突撃してみる。
前回の個別に比べると全メンバーに結構な列が出来てた。
2部の終盤になってたからかな?
さて、いざ工藤とご対面。
何を言ったかは伏せとくけど、入りだけ。
俺「うわ!超かわいい!」
工「ありがとうございますw」
俺「やべー。可愛すぎて何話すか飛んだ」
工「www」
とりあえず俺にしてはがんばったろこれw
その後の話で「DVD見てくださいね」って言われました。
さて、どうするよ俺w
初の工藤だったんだけど、可愛い!
会話の入りは計画したものだけど、まー可愛い可愛い。
そしてあの声も間近で聞けて満足。


続いてさゆ。
困った何を話すか全く思いつかない。
ハロリでポロリしそうになってたね!
とか言いたいところだけど、さすがにそれはアカンよなー。
で、結局大したことも言えずorz
おまけにカミカミというorz
自分の番が回ってくるまでに並びの位置によっては握手してるさゆがばっちり見えてるんですよ。
御馴染みのヲタみたいなのばっかなのか、ものすっげー会話しててさ。
さゆの返しもお約束な言葉じゃなくてさ。
俺なんてお約束な返しですよねw
ま、こっちがお約束で返せるような事しか言ってないからなー。
これね、なっちもそうなんだけど、推しだと全然ダメになるんね。
まずまともに顔が見れなくなるって言うか。
でもせっかくだからちゃんと見なきゃって意識するとこんどは会話が危なくなる。
ぶっちゃけ、工藤とさゆ、どっちの方が顔を直視して長時間見られたかと言ったら工藤だからねw
困ったもんだ。
でもでも、さゆは相変わらずの可愛さだったなー。
なんかもうさゆとの握手は話しがどーとかじゃなくて、間近で見れればそれでいいって思うようにするかねw


ってか、係員の対応が各列で違いすぎね?
さゆの所の係員、チケット渡した後に両手のチェックしてきて、腕時計外してくれとか言ってきたし。
大きな時計はNGですみたいな事言ってたんだけど、俺の時計普通のサイズだよ?
工藤の列なんて両手のチェックもなけりゃ時計の事なんてなんも言ってなかったし。
これは工藤の係員がサボってたのか、さゆの係員が厳しいのか。
それとも、さゆからヲタの両手をチェックしてくれと要望があったのか。
なんなんですかねー。


4部のれいなは4部開始早々に突撃してみる。
やっぱりみんな終盤に握手したいのかな?
各列の並びがたいしたことない。
あれ?れいなの係員も両手チェックとか時計とかなんもなかったよw
さて、れいなとの初握手。
ちょwえ?wwwwwwwww
ごめん。俺れいなの事なめてたわ。
れいなが可愛いの知ってるよ?
で、だいたい握手で間近で見るとみんな映像とかライブでの距離でみるより可愛いじゃん?
だから、間近で見た時の+αした可愛さの予測はしてたんだけど、それをはるかに超えたよね。
あまりに可愛くて、工藤の時の入りが素で出るというまさかの展開。
「うわ。。。めっちゃかわいい」
無意識で心の底から出てきた言葉w
ホントは栃木から来た事と、明後日のソロ握手に行きたいけど難しい事とか、娘。の栃木公演とか、
栃木絡みで話しをしようと思ってたのに。
ちょっと予定が狂ったよね。
その後は無難な話だったけど、さゆと違ってめっされいなを見て話が出来た。
ってかね、れいなの肌の質感がちょっと異常。
実際に触れた手の事じゃなくてね。例えば腕とかホッペとか。
透き通るような透明さを持った白い肌。
触らなくても分かる絶対にトゥルトゥルだっていう肌。
すっごくやわらかくてモチモチしてて触れたら吸い付くんじゃねーかっていうような肌。
これね、今までに見た事ないかもしれない。
キレイな肌だなーって思ったり、柔らかそうだなと思ったり、どちらかの感想なら他にもあったけど、
両方を備えた上にそのレベルがハンパないのは初めて。
前に番組でれいなをみたタレント達が「肌がキレイ」って口を揃えて言ってたんだけど、
なるほどなーって思った。
今更かよって感想だけど、ちょっと衝撃的だったわ。
れいなの可愛さは異常!


さゆはともかく、れいなと工藤は自分なりにいい感じでやれたんじゃないかなーと。
行ってよかった。
あとはさゆとまともに話せるようにならないとって課題をどうするかだw
もう、これを言いたいとかじゃなくて、何かを聞いて返してもらうというので行くかなー。