http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011111801000878.html
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111118/bbl11111819590013-n1.htm


まぁ、結果はこうなるよな。
どこの企業でも親会社のお偉いさんを公の場で批判したら結果はこういう風になるもの。
だから清武も覚悟はしてたと思う。


でも、問題はそこじゃない。
ナベツネっていう存在をいつまでもあのままにしていいのかどうかだよ。
清武の反乱に便乗する人が誰もいなくてナベツネがそのままって事が残念でならない。
俺はアンチだから読売が嫌いだしナベツネなんて野球界から消えた方が良いと思ってるんだけど、
読売ファンでもナベツネイラネって人が圧倒的に多いと思うんだよ。
今回の清武の反乱でmixi等で読売ファンの反応を見ると、
やり方やタイミングの事は置いといてナベツネを批判した事に対しては支持する人が多かった。
恐らく、球団関係者でも声に出せないだけで反ナベツネはいるはずなんだよ。


今回の騒動でナベツネが身を引いてくれたらいいんだけど、絶対にそれはないよなw
ってか、読売って北朝鮮なの?
絶対的権力を持ったナベツネの存在はまるであのもじゃもじゃ頭。
あっちと違ってこっちは言葉と威圧のテポドン連発ですよ。
逆らうものは粛清って。
赤い鎧の女剣士的な存在出てこないものかね?
ファンあっての球団でもあるわけだから、読売ファンは動いたらおもしろいのに。