久しぶりにライブレポ書いたw
疲れたわw


ってか、あやちゃんのぼうけんの書を見たら羨ましすぎるんですけどw
やっぱリア充っていいよね。
リア充してない時でもさ、リア充がいいのって当然分かってるじゃん?
でも、実際にリア充になると分かってた以上にすげー良いって思うよねw
相手に触れて体温を感じる事ができる幸せってなんなんだろうな。


リア充じゃない俺は録画してあったさゆの黄金伝説1万円生活見ました(苦笑
いやー。さゆ可愛いな。寝起きの顔も可愛い。
目がしょぼしょぼしちゃって、髪もちょっとボサボサだけど、そんな所も可愛い(*´д`*)
普段はお母さんと料理することはあっても1人ではしないみたいで、
でもちゃんとやれてました。
やっぱね料理って重要。
別に上手くなくても良い。やるかやらないか、やろうとするかしないか、そこが重要。
リア充になって彼女の手料理とか食べたいわ。
もう10年近くそんなのないなorz