祝!入籍!!!

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11210123223.html


裕ちゃんが入籍ですよ。
本人発表前にマスコミが報道してたんだけど、やっぱり本人や事務所から発表が無いとね。
お昼頃にマスコミで報じられた事を知ったんだけど、↑の記事で確定。
噂はあったからそろそろかなーって思ってたけど、ついに来ましたか。
過去の裕ちゃんの発言等からすると、なかなか普通の結婚生活とは違う感じだと思うから
上手くいく事を願うのみです。
ま、あれから年月も経ってるし裕ちゃんの考え方も変わってるかもしれないし、
変わってなくても旦那がそれを良しとする人ならなんら問題ないわけですけど。
とにかくおめでとう!お幸せに!!!




俺たちは天使じゃない [DVD]

俺たちは天使じゃない [DVD]

思ったより面白かった。
テンポも良かったからすんなり見れたし。
勝手なデ・ニーロのイメージが自分の中にあるからこういう路線のは避けてたんだけど、
やっぱりデ・ニーロはいいね。
本物の有名な神父はどこいった?都合よく未到着なのなんで?とか、ツッコミたくなるけれど
そこはいわゆる神のいたずらというかなんというかって事なんだろうなw
色んなタイミングと偶然が主役2人の味方をしてくれたって事なんだろう。
ガチ推しはしないけれどオススメできそうな作品だとは思う。