しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!
スッピン可愛すぎるじゃないですかこのヤロー。
ってか、スッピンの方が絶対いいと思うんだが。
なんでもかんでもマスカラや付けまつ毛で目をデカク見せりゃいいってもんでもないと思うんだな。
リップの疑惑があるけれど、あれはあっても無くてもそんな変わらないでしょ。
ま、スッピンもあれですが、トークで爆弾投下しすぎだろw
『恋愛しちゃってモーニング娘。を辞めなくちゃいけなくなった人』とか、もう名前出しちゃえよw


そして裕ちゃんですよ。
すごいでしょこの38歳。
スッピンでも余裕で外に出れるっていうか、俺スッピンの方が好きなんだけどw
やっぱ目なんだな。メイクって。
目の横幅が全然違う。
でもスッピンの方がいい。
ん?あれ?
ちょwこれスッピンじゃねーだろw
昔からのヲタならご存知かと思いますが、裕ちゃんって昔スタッフから「麻呂」って
あだ名がつけられた事があるんですよね。
よーするに眉がないんですよ。
これ、スッピンだけど眉あるよなw
眉だけは勘弁してくれってことなのかw
ま、それでもこのレベルの高さは凄い。
メイクがちゃんとメイクで済んでるんだから。
中にはメイクが塗装になってる人もいるじゃん?w
落としたら「お前誰だよwww」っていうのが。それと違うもんなー。


保田のネタが両者から出てきたり、さゆが裕ちゃんに毒吐いて、裕ちゃんもそれにしっかり対応。
トークの部分でもやるべきことがやれてたね。



そうそう。さゆってさ、顔を見る限りだと多分毛深いよねw
突然何を言ってるんだよこのバカ!って思った人、ちょっと待て。
重要なのはここからだ。
恐らく全体的に毛が多いのは間違いないと思うんだ。
でもね。さゆって、ものすっげー脇がキレイなんだよ←
色も真っ白でまさにトゥルトゥル。
もちろん、間近で見た事ないから、映像とかライブで2列目から見た感想だけど。
ま、さゆの脇がトゥルトゥルってのはヲタならきっと同意してくれるはずなんだ。
これは自信を持って言い切る。
結局何が言いたいのかというと、毛が多いはずなのにあんなにもキレイな脇は奇跡に近いんじゃないかと。
色素的なものも一切なくて真っ白のトゥルトゥル。
僕はそんなさゆの脇が好き←