アニメ銀魂のスタッフは本当に凄いと思う

ちょwアニメ銀魂www
OP前になぜか実写の映像。背景にはガンダムのオブジェ。
そして流れる音楽。
え?このイントロ・・・
『アニメじゃない』じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロケ地東京とか、メガネ協力:アニメイトコスチューム館ACOSとか、
こういう大人の悪ふざけがさすがだと感心するわw
で、本編もいきなりおもしろいんですけどw
くぎゅ、○ンタマって言ったんかな?規制入ってたけど言ったんかな?←
魔界の日も安心って、女の子の日も安心ってか多い日も安心なものなんですかね?←
けつのあな連呼と神楽のゲロと本日もいい具合に下品ですw
ってか、今シーズンのアニメそろそろ終わるんかな?
外道丸の登場の辺りの会話がどうも終わりそうな感じっぽい。
ん?
EDの後に何か始まったんですけどw
パンデモニウムwwwwwww
「会いたかった」「会いたかった」「会いたかった」「YES!」ってwwwwwwwwwwwww
PDN48wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またも完全に大人の悪ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初から最後までありがとうございますw



話しは変わって、月曜はひと生。
コスプレするのは知ってたけどさ・・・・
バニーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
肩がガッツリ出てるよ(;´Д`)ハァハァ
ワキも見せちゃってるよ(;´Д`)ハァハァ
胸元危ないよ(;´Д`)ハァハァ
変態でしょうか いいえ誰でも。
そう!あんなの誰でも(;´Д`)ハァハァするに決まってんだよ!←
ローラのツイッターの話題が出てたけど、ホントにローラのツイッターおもしろいよね。
そこから始まったローラのモノマネがツボだったなーw
個人的にはアレを効果的に今後も使ってほしいw