嘘つき=東電

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120405-OYT1T01105.htm


東電ってホント凄い会社だね。
もはや誰もが認める嘘つき企業でしょw。
「問題ない」「影響ない」って最も信用できない言葉になってるよね。
でさ、俺の頭が悪いから理解できないのかもしれないんだが、
汚染水の配管が外れてたんだよね?
で、それで汚染水が漏れて海に流れ出したぞ!って騒いだんだよね?
ところが、配管は外れてたんだけどそれを覆ってたビニールが破れてないから
海に流れ出した量は想定よりも低いから問題ないって言ってるんだよね?
じゃーさ、海に流れた流れてないは別として、配管が外れた事によって漏れたとされる
汚染水の12トンはどこにいったわけ?
それの行方が分かってないなら問題ないって言えないんじゃないの?
ここが良くわからないんだよ。


この前の格納容器に水がほとんどはいってなかったって言う発表もさ、
あれだけ注入してた水がどこに行ったのかを問題視してなくて、
温度が冷温状態だから大丈夫って言い切るのが怖いだろ。
水はどこ行ったの?
水がないのに冷温っておかしいだろ?
ここを無視して、妙に落ち着いた態度見せちゃってるのが怖いんだよ。
ホントいい加減にしてほしいわ。