休日出勤がんばったよ

銀魂シーズン其ノ弐01【通常版】 [DVD]

銀魂シーズン其ノ弐01【通常版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 02 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 02 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 [DVD]

おもしろすぎるw
OPはじまらねーなーって思いつつ見てたら、OPの後にすぐEDとかwww
こういう事する製作サイドがたまらなく好き。
俺の知ってる限りなんだけど、ここまでOPとEDの時間をイジりまくるアニメってなくない?
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ娘。マジで見たいんですけどw
ふたりはタマキュアはいいやw
普通に気持ち悪いよw
MADAOは普通にいい作品だと思うwww
本人は納得してなかったけどこっちの方がいいでしょ。
ってか、やっぱり立木さんのナレーションはいいな。
だからMADAOがリアルっぽくなったし見たいと思わせるわけだ。


誠ちゃん大好きw
「やっちゃったなぁー。。。。」
これ聴く度にツボなんですけどw


ジャスタンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が
卑猥だと言われながらも言い逃れできたのにジャスタンクに装備されたら完全にアウトw


紅桜編で一番好きなシーンは、高杉の後ろから神楽ちゃんが撃とうと構えたあのシーン。
その後のまた子とのバトルも含めてあそこが好きなんだなー。
もちろん、また子の股はシミだらけっていう神楽ちゃんのセリフは最高www