ピン・チャポー(たたかった人)

ついにガキさんも卒業かー。
武道館平日じゃなかったら行きたかったなー。



http://www.abe-natsumi.com/blog/?year=2012&month=05&day=18&ls=p
なっちも武道館に行ったんだね。
安倍さん大好きなガキさんは、なっちにギューってされちゃってるw
亀ちゃんも来てたんだねー。
懐かしいな、ハロモニでのガキさんと亀ちゃんのやりとり。


サイリウムの海も凄いな。
ガキさんが娘。に入ったとき、こんなに愛されるメンバーになるなんて思ってもいなかった。
俺もアンチだったしなw
娘。が大好きで頑張り続けて、いつの頃からかガキさんが変わった。
デコ出しでまゆ毛をネタにしてたあの頃とは違うガキさん
歌だってちゃんとしっかりしてきてホントに驚いた。
ずっと娘。を愛し続けて、メンバーなのにファンで、そんな愛がガキさんの力に変わったのかな。
やっぱりね、活動していく上で自分が所属してるグループへの愛ってすっげー重要だと思うんだよ。
ガキさんはそれを見せてくれた人だと思うな。
だから後輩メンバーにはガキさんの娘。に対する愛をしっかり受け継いで欲しい。
ガキさんお疲れ様。


そして新リーダーはさゆになったね。
予想はしてた。
つんくが発表するまで知らなかったのか、ここ最近になって知らされたのか、
もっと以前から知らされてたのかその辺はわからないけど、
少なくともガキさんの卒業が決まってからさゆの中で意識が変わってきてたのは間違いない。
ドリ娘。の武道館公演でのさゆの発言は、さゆらしくないって言ったら失礼だけど
もの凄くしっかりとしていた。
卒業していった先輩達が創って走り続けた娘。に対する想いと、
今娘。として走り続けている自分達の想いがさゆの言葉から伝わってきた。
さゆの中で最年長という事と、娘。として活動してきたキャリア、
ガキさんがいなくなる事に対しての自覚が芽生えたんじゃないだろうか。
正直、さゆがリーダーってのは今までのリーダーとはちょっと違う雰囲気ではある。
ま、頼れるのか?ってのは、裕ちゃんから飯田さんに変わった時もあったから、
リーダーになってからの自覚と行動でどうにでもなるとは思う。
ドリ娘。の時のさゆの言葉が本心からなら大丈夫だろう。
リーダーになったからといって自分のキャラを崩すことなく、
今までのさゆにリーダーとしての要素がプラスされたさゆに期待したい。



ガキさんのラストシングル。めっちゃ好きだ。