ネタいっぱいでおもしろい


ハガレン、五右衛門、タブーにそっくりBGM、何…だと…、ジャギ、40秒、分かったのはこの辺。
仮面ライダーネタが多いんだなー。全然分からんw






ヘルミッショネルズ、逆襲のシャアデロリアンスパロボのマップ兵器、
この辺は普通に見てて分かった。
仮面ライダー系のは多分そうだろうなーと思いながら見てるけど、元ネタ知らないからなー(苦笑
ドラクエ2のマップ反転すげーw
これ普通にアニメ見てて気付いた人いたらすごいなー。


それにしても毎回毎回こうして色んなネタを散りばめてるのおもしろいよなー。
銀魂もそうだけど、他の作品からぱk・・・
いや、他の作品をリスペクトして参考にしたネタとか大好きなんだよw
銀魂もそうだし、ニコニャルで監督が言ってたけど、
「謝りに行かなきゃならない」ようなネタをぶち込んでギリギリでやってるのがいいよなー。
ヤバイからやめとこうじゃなくて、おもしろいしギリギリいけるんじゃね?ってやってみて、
やっぱり謝りに行かなくちゃならなくなっても、その路線を崩さないスタイルがたまらない。