http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20120531ddlk08070159000c.html


こういう奴がいるんだよw
私タトゥー入れてますけど悪い事じゃないでしょ?
アメリカじゃファッションだしタトゥーで私の全てを否定するような事しないで欲しい。
みたいな事言っちゃう奴がw
しかもこれ新聞記者が書いちゃってるんだからうけるw


だ・か・ら!
ここは日本でアメリカじゃねーんだよw
そして、自分で『嫌悪感を感じる人が多くいるのも分からなくはない』って分かってるじゃん。
そんでさ、橋下市長も俺みたいな奴も、タトゥー入れてる人間はこの世に必要ないって
言ってるわけじゃないって事を理解しろって。
タトゥーがゆるされる所に身を置いたらいいじゃないですかって事なんだから。
何も日本から出て行けとかそんな事一言も言ってないわけですよ。
大阪市の職員はタトゥーNGなんで配置転換やらの処罰があって、
それに納得できないならタトゥーOKな所に移ったら良いですよって事に対して
なんで噛み付いてる奴らがいるのか理解できないんですけど。



ってか、毎日新聞っていうメジャーな新聞社の記者で「俺タトゥー入れてますけど何か?」みたいな
どうしょもない奴がいる事に驚いたよね。
で、更に驚いたのがこの記者が書いたこの記事を載せちゃってる会社に驚くよねw
つまりそういう会社なわけだ。
だから、こういう会社にタトゥー入れてる人は入ったらいいんだよ。
タトゥーが原因で立場が悪くなる事は無い。
こういう会社を探して入ったらいいって事。



あとさ、タトゥーもピアスも変わらないだろ?なんでピアスはOKでタトゥーはNGなんだよ!
みたいな意見を出す人もいるけど、なんかもうズレまくってるから。
タトゥーNGの張り紙とか注意書きを見た事はあるけど、ピアスNGのそれは見た事が無い。
つまり日本の世間一般でのボーダーラインのこっち側と向こう側って事だよ。