本日、あっとぐみFC更新料の差額が返金されました。
「火曜日に入金します」とメールがあってから、1回スルーして2回目の火曜に入金とか
良くわからない形でやりやがったw
残念w←
どうせなら返金なしでそのままバックレた形になってもらって、
消費者生活センターとかに連絡したらどうなるのかなー?とか考えてたんだけど。
もしくは、FC継続特典とか送られてないままの人もこの前コメントしてくれた人を含めて
結構いると思うから、声をかけて集めて、法的に何かやれないものかと思ったりもw
ま、やるならこっちのブレーンに相談して有効な手順と方法でやろうと思ってたけどねw
ブレーンがあんまり得しないからやめとけって言えばやめとくし、
おもしろいかもって言えば動いてみるしって程度なんだけどさ。
動くにしてもやめとくにしても、何よりもまず担当の人はちゃんと仕事をしましょうよって所だよね。
適当にやってるのが1コや2コじゃなくてあちこちに見えてるから。


とりあえず俺の返金の件は完結しちゃったんでこれにて終了。
でも継続特典とか多分送ってこないだろうから、2ヵ月後くらいにまた色々騒ぐかもねw
その時はちょっと同じような人を見つけて話しをしたいかな。



そんな中。
今日の夜、リンクアップ社長のツイートみて爆笑。
以下社長のつぶやき。

会社のトイレの手を拭くペーパーがよくゴミ箱の外に落ちてるのを拾っている俺。
拾うのは苦じゃないけど。。残念です。
何時の間にこうなったのか…。
仕事出来ない人ほどちゃんと出来んねやろな…。悲しいですね。

これさ、俺が思うにあっとぐみFC担当のやつだと思うよwww
とりあえず仕事が出来ないって所はドンピシャだし。