お昼にブルーレイレコーダーが起動してるからなんだろ?って思ったら、
日テレのヒルナンデスにドリ娘。が出演してるからだったんだな。
キーワード「安倍なつみ」で自動録画設定してるから、なっちが出る番組は勝手に録画w
裕ちゃんがちょいちょいイジられてたw
ハピサマの映像後に、この前フライデーされた件とも思えるイジりを関ジャニの横山にされてたw
恋レボをスタジオで披露。
当然ながら生歌。
某人気グループは常に口パクなもんだから←


13日に宇都宮でライブがあるから、それに向けてテンション上がってきた。
チケはまだ手元にないんですけどw
これから探して入手します。
良席には拘らないんで、10列〜15列で狙えばそこそこ安くGETできるでしょ。
騙されないように注意しなきゃ←