侍とは勇者や魔王よりも上にいて女の涙に弱いもの

銀魂 シーズン其ノ弐 05 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 05 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 06 [DVD]


4巻が無かったから飛ばして5巻と6巻を鑑賞。
神楽ちゃんの包丁持った家なき子はマンガでも爆笑したがやっぱり面白い。
ホントそのまんまだもんなw
ナース服のさっちゃん萌え。
御魂だかキンタマだか知らないけどってもうなんなのよw
メイド服の神楽ちゃんいいなー。やっぱ神楽ちゃんヒロインだよ。
なんか色々面白要素もありながら、芙蓉編ラストはちょっと感動するよね。
タマがボロボロになりながら一歩一歩進んでいくシーンとかちょっと泣けてくる。
新八から教わった侍の魂をカラクリのたまが受け継ぐ流れとかヤバイよね。
そういうズルイ所が銀魂マジック。