銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【通常版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 07 【通常版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 08 [DVD]


ちょw山崎www
「まだまだだね」じゃねーよwww
それとミントンを見てるメンツなんなんだよこれw
メガネとかバンダナ巻いてる人とかもう完全にあれですよね?w
お通ちゃんの楽屋?メイク室?にキシリアがいたのはサンライズのイタズラだなw


総集編的なのがオーディオコメンタリーみたいでおもしろい!
ハタ皇子の高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全国の高杉ファンに●されてしまえw
杉田の若本のマネとか普通に上手いだろw


柳生編きたー!九ちゃん!
EDでなぜかみんな上半身裸w
腐女子きゃーきゃーだろこれw
そうかー。柳生四天王ってそこそこ強いんだよなー。
そのリーダーが東城なわけなんだが、柳生編以降は完全なただの風俗王だもんなー←