地元でハンバーグを食べるなら爆ハンだね!

軽蔑 ディレクターズ・カット [DVD]

軽蔑 ディレクターズ・カット [DVD]


借りる予定も無ければ、この作品の存在自体も知らなかったんだけど、
鈴木杏ってそういえば昔ドラマで何度か見たことあったなーって思ってさ。
しかも主役級の役が多かったよね?
たまたま俺が見てるドラマとか映画に出てないだけなのか、最近全然見なくて存在すら忘れてて
妙にその存在が懐かしくて思わず手にとってもうた。


ってか、これエロイ!w
昨日見た多田便利軒にも娼婦役で出てたけど、そういう役もやる女優さんになってたのかー。
なかなか激しい濡れ場やってましたよ。騎乗位でガンガン腰振ってるような濡れ場を。
↑で俺が昔見たって書いてるのって、どっちかっていうと子役的な感じと言うか、
高校生役とか位までの鈴木杏を見てたんですよ。
だから空白の期間があってのこの作品なんで妙な違和感がありまくりw
え?あの子がよがりまくってんの?みたいなね。


作品は割とベタ。
悪ガキがそのまま大人になって未だに悪ガキのままで、無茶苦茶やったからヤクザを敵にしたっていう。
よーするにヤクザの金に手を出して報復で殺されるかどうかっていう状況になる
色んな映画とかで見る設定ねw
これ系のって、金か薬を奪って「やったぜー!」って浮かれてたらヤクザの報復が始まって
仲間が1人また1人と的にかけられて後悔するってパターン多いよね。
この作品も見ながら「多分こーなるだろうなー」って思った感じになってったし。
あとは主役2人の愛の行方を楽しむ作品ですかね。
エロイのばっかり印象に残っちゃったけどさwww