連休が後半だと?嘘だ。そんなの嘘だ。



原作は面白いのに映画は微妙とか公開当時に見かけてたんだけど、気になってたから見てみた。
おもしろい。。。のか?w
いや、原作云々じゃなくて、おもしろいのか?
くそつまんねー!ってわけでもないから、多分”普通”なんだと思う。ごくごく普通。
ってかさ、綾瀬はるかが走るシーンがやたら多いのよ。
これさ、完全に狙ってるよね?おっぱいがプルンプルンに揺れるのを狙ってるよね?
ものすっげープルンプルンしてたもん。
めっちゃ揉みたくなったわ←
まじめにちょっと書いておくと、父と息子の関係がポイントだよね。
いや、父と息子というよりも父の死と息子と言った方がいいのかも。
これに関しては経験者なもんでちょっと考えさせられる部分でもある。
DVD見ながら親父の事考えちゃったもんね。
親父に対する後悔がいくつか頭に浮かんできたよ。
そんなわけで、親父が健在な人とすでに他界してる人とで感想とかちょっと変わってくるかも。