銀魂ウエハース買っちゃったよw

おまけのカードは高杉と沖田でした。
女子がきゃーきゃー言う2人ですw


今週のジャンプの銀魂は女性陣がカッコイイ!
あの3人たまらんよ。強力だなー。
圧倒的な数の敵を前にどーするのか。楽しみ。


アニメの方はマダオ
長谷川さんは見てて切なくなるんだよなーw
次回はパンデモニウムさんが出てくるわけか←



録画してあったくだまき見たんだけど、宗教怖いなやっぱり。
基本どの教団もマインドコントロールだと思うんだよ。
最近オセロ中島のニュースが話題になってて、今日のひと生でも取り上げられてたけどさ、
占いでも宗教でも生活していくうえでのアドバイス程度で受け入れて、
最終的には自分の判断ってレベルなら良いと思うんだよ。
時には受け入れ、時には違うと思えば違う方向へ向かうようなね。
ただ、何でもかんでも鵜呑みにするような、言われた事が全て正解で
言われた通りに生きる事が正解だと思ってるのは完全に洗脳されてると思うわけ。
まともじゃねーよ。